MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どじょっこ

 雨が降ってるのに雲の切れ間に月が見えたりすると
 どじょっこだの、ふなっこだの、母船が来たかと思うべな

 ということで、ベランダで一瞬だけ驚いてしまったのですが、毎日見ているベランダからの風景は夢の中でもリアルに再現されます。

 かなり前に見た夢ですが、タバコを吸いにベランダに出たら空にたくさんの未確認飛行物体が浮かんでいました。

 恐ろしいことにそれらは地上に向かって光線みたいなものを放射して攻撃してきているのです。それから、彼らが人間を誘拐する時に飛行物体から出す光みたいなのもだんだん自分のほうに近づいてきます。

 これはどう考えてもヤバイという意味において部屋の中に隠れるべきなのですが、タバコに火をつけたばかりで消すのがもったいないから、という理由でギリギリまでねばろうとしている私はダメな人か?

 という夢を見ました。(でもけっこう恐い夢でした。)

コメントする