MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修正地獄のターミナル

 直ったか、直ってないか、解らない。

 ということで「ここだけで読める秘密のターミナル」ではないですが、うまくいかない原因を探るために「ほぼ自動的スクリプト」でいろんな情報を出力するようにしたら、ゴチャゴチャすぎて逆に解りません。

 でも頑張って読んでみたらなんとなく解りました。

 というか、なおした場所は以前にうまくいかないから変更した箇所だったのですが、その場所を元に戻したらうまくいった、ということはどういうことだ?

 冷静に考えると、修正した現在の状態が正しいのですが、どうして前は正しくない状態でうまくいったのでしょうか。「私の部屋にあるものは全て正常に機能しなくなる」というのはここにも当てはまるのでしょうか。

<!-- そのうちターミナルを起動すると謎の人物から恐怖のmailが届いているかも知れません。-->

コメントする