MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

落としてみる?

金のSSDと銀のHDDで選ぶ、東芝ミニノート最新事情

 私がPowerBook3400cを川に落として困っていると水の中から女神が現れて「あなたの落としたのはこの金のちっちゃいノートパソコンですか?」と聞いてきたりはしないと思いますが金と銀だそうです。

 ホントは「銀」ではなくて「黒」みたいですが、そこは気にしてもしかたありません。バッテリーの駆動時間が長くなったのがステキです。

 でも、もし女神が現れて私が正直に「いいえ、私の落としたのはほとんど起動しない壊れかけのPowerBook3400cです」と言ったら、金のちっちゃいノートパソコンを貰えるかもしれません。でも私はさらに正直に「できれば英語配列のキーボードがいいです」というでしょう。その後、私がどうなるかは知りません。

<!-- このあいだ電気屋さんに行った時に実物のちっちゃいノートパソコンを色々見ましたが、ホントにちっちゃいので「ちっちゃいなあ!」と思いました。-->

コメントする