MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

忘れかけてましたが応援してます

コンパクトなマルチメディアプレーヤーとしても使える「wizpy」が激安大特価で放出開始 - GIGAZINE

 wizpyは忘れた頃にやって来る!

 ということで、長い間wizpy関連のニュースがなかったので、忘れそうでしたが激安になっているとのことです。

 これで私もとうとうwizpyを買ってしまうのか!?しかも最近iPodが古すぎで使い物にならなくなりつつあります。

 でも4Gだと30GのiPodの代わりにとはいかないので買うかどうかはビミョーです。でも買わなくてもなぜか応援は続くのです。

<!-- 最後のwizpy応援記事はこちらでした。タイトルに「応援してます」がついているだけで実際には応援していない、とか言っても思ってもいけません。-->

補足:久々wizpyで盛り上がって書き忘れましたが、現在はまともな価格に戻っているようです。

補足の補足:もしwizpyの4GをiPod 30Gの代わりにする場合、wizpyを七個か八個買わないといけません。もしもwizpyが3,000円で買えるのならそれでもお得ですが、まともな価格だと高いです。

補足の補足の補足:「補足の補足」は冗談です。

コメントする