MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ねんとろいと

「ねんどろいど 初音ミク」の偽物に注意 - ITmedia News

「せっかく手に入れたのに全然ミツクミツクにならないよ〜」と思っている方、それはもしかすると偽者かも知れませんよ。

 ということで、とうとう精巧な偽者まで登場してしまった初音さんはもうすでに高級ブランド並みという感じがします。

 詳しい見分け方は「海賊版注意」のページに出ています。

 瞳が横向きの偽者バージョンを見て私は「キュージョン」を思い出してしまいました。もしかするとキュージョンの海賊版も兼ねているのかも知れません(?)

 パッケージの表記に濁点が無いとか、基本的で解りやすいミスもあるようです。

 こういうものは逆に欲しくなってしまいますが、売っていても買ってはいけませんよ。

コメントする