MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

目立つスパイ

OTAS、ビデオカメラ内蔵の“こっそり録り”腕時計型プレーヤー「Video Camera MP4 Watch 8GB」 - ITmedia D PC USER

 「こっそり」といっても腕時計としては違和感があるので目立ってしまうかも知れません。

 でも、このぐらい解りやすいと持っていてもヘンな疑いはかけられないですむかも知れないですし、ちょうど良い感じです。時計の液晶画面で再生できるのも「昔思っていた未来」みたいで、ちょっと欲しくなったりします。

<!-- リンク先記事の「関連記事」には腕時計にしか見えないカメラ付き腕時計がありますが、ああいうのはちょっとダークすぎです。-->

 手持ちの動画ファイルのフォーマットをこれ用に変換して保存したらビデオプレーヤにもなるのかな?(パソコンから時計の方へファイルを転送できるのかどうかよく解りませんが。)

コメントする