MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

密かに\(ハゥッ)/

 ハウッってなんだよ?という感じですが、タイトルに顔文字が含まれていると思った方はニードラーにやられてゲームオーバーです。

 ということで、やっていないと見せかけてかなり進んでしまった「初代HALOの難易度レジェンドに二回目の挑戦シリーズ」です。

 適切な武器を装備して、隠れる場所さえ見付けておけば中盤はそれほどレジェンドではない難易度かも知れません。

 特にグロテスクな方達ばかりが出てくる場所ではそんな感じです。

 前半の山場がムズカシすぎだったために、今年の目標は「難易度レジェンドをクリアする!」にしようとしていたのですが、このままだと早くも目標を達成してしまいそうです。そうなった場合には二代目HALOにも挑戦してみたりして。

コメントする