MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あぶサイ

Googleで検索結果がすべて「危ないサイト」になるトラブル

<!-- タイトルがあぶデカに見えた方はバグってます。-->

 いつもググってるサイトでなんかトラブルだったようですが、なぜかそういう時に限って検索する機会がなくて残念です。

 でも、あのググるサイトですらこんなことがあるので、私の書いたほぼ自動的スクリプトでヘンな結果になることは気にしなくても良いのです。(それとこれとは関係ネイですけどね。)

<!-- コンピュータに損害を与える可能性があるサイトって表現は怖いですけどね。でも「あなたに被害を与える可能性」までを通知してくれる検索サイトはまだありません。-->

コメントする