MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ポケットの中

iPhoneをネットワークサーバに変えるアプリ、フリービットが公開:モバイルチャンネル - CNET Japan

 iPhoneやiPod touchがWebサーバになってしまうということで、なんかすごそうです。

 紹介ページにも[世界初]とたくさん書いてありますし、すごいに決まっています。でもいまいちすごさがイメージできないのはなぜだろう?

 iPhoneやパソコンの他にWebサーバやファイルサーバが必要なところをパソコンとiPhoneだけで済んでしまう、というのがすごいのでしょうか。実際に使っているところを見ないと良く解りませんが、私はiPhoneもiPod touchも持っていないので…。

 きっとすごいことに違いありません。

<!-- サーバに問題が発生した!という時に手元にサーバがあるのは便利かも知れません。きっと再起動すればなんとかなります。(マジで?!)-->

<!-- ちっちゃいノートパソコンじゃなくてiPod touchも良いなぁ、と思っています。電話はあまり好きではないのでiPhoneはどうでも良いです。-->

コメントする