MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スラッシュメタってる

 久々にCDを買いに行くをしてきたので、久々にモクジン君も登場です。

 というわけでS.O.D.の「Live at Budokan」でございます。というか、ケースの背というか、あの細いところには「SPEAK ENGLISH OR DIE」と書いてあるので、スタジオアルバムと思っていましたが違うようです。(まあ、どっちも似たようなものなので気にしない。)

 ほとんどANTHRAXというか、ボーカルが巨大になったANTHRAXなので、ANTHRAXのアルバムの曲とかぶっていたりします。でも1分未満の曲やとか五秒とか二秒の曲が沢山あったりで楽しい感じです。

 でも見た目は極悪なスラッシュメタルです。ホントはいい人達だと思いますけど。

 なんとなく動画も貼ってみたり。

<!-- 追記:S.O.D.ってなんの略だろう?と思っていたのですが、iTunesのアーティスト名のところに「Stormtroopers Of Death」と書いてありました。やっぱり「D」は「Death」のディーです。-->

コメントする