MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イクヤヨ

 先ほどのいろんな意味で重量級から一気に軽くなってニコニコロックのヴァン・ヘイレンです。

 ロックとギターが好きならとりあえず持っていても良さそうな「1984」というアルバムですが、初のヴァン・ヘイレンです。しかも最近デヴィッド・リー・ロスがちょっと好きなので、という理由で購入なのです。

 とはいってもシンセがビヨビヨしてたり、もちろんギターは上手いですし、曲もステキなので安心して聴ける感じです。そういえば「JUMP」のイントロはCMで良く流れていましたね。

 アルバムジャケットが写真じゃなくて絵だと初めて知りました。しかも手にタバコを持っています。なかなか良い感じです。

<!-- 動画を沢山張ってブラウザが重くなるとこまるので「http://www.youtube.com/watch?v=yyo1MP5D6XY」へジャンプしてください。-->

<!-- やっぱりデビッドさんはステキだね。-->

コメントする