MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再登場

医薬品ネット販売規制、パブコメで97%が反対するも「省令には反映されず」 | ネット | マイコミジャーナル

 こんばむは!パブコメの女王、メグラ・イヤンッですが、覚えてますか?

 ということで、パブコメには意味があるのか?という感じなのですが、これだけ反対意見があっても反映されないということは始めからそのまま公布が決まっていたという感じに思えてしまいます。

 反対意見が多ければこっそり公布でそうでなければ賑やかな感じで、みたいな。

 まあ、医薬品というのは使い方によっては危険なものっぽいですから規制は必要かも知れませんし、そうだからこういう省令案が出てくるのでしょうけど、そういう感じでやっているのならいちいちパブリックコメントなんて募らなくても良いとは思いますけど。

 でもメグラ・イヤンッはパブリックコメントではなくてパブリックコメディの女王なので良く解りません。

<!-- 関係ないけど:パブリックエナミー!-->

  

関連記事

 最近気候がカレンダーどおり過ぎというか、三月だからって急に暖かい気もするのです... この記事を読む

夏が来る♪きっと夏が来る♪  と、思って検索してナントカTubeで聴いたら、あの... この記事を読む

 間髪入れずに書くけど公開されるのは何十分か後になるのは仕方がない。  というこ... この記事を読む

コメントする