MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カクカクでした

日本発の"世界ブランド"に - 「手書きブログ」登録ユーザー数が25万人突破 | ネット | マイコミジャーナル

 こんなものがあったのは知りませんでしたが、面白そうなのでお試し版で手書きしてみましたが、私の明治時代のパソコン(特にFlashとかは苦手です)で手書きしてみたら、案の定まともに手書きできませんでした。

 それでも私はこの明治時代のPowerMacを使い続けるぞ!とか書いても意味はないですが、なんか楽しそうなのでうらやましいです。

 まともに書けなかったお試し版の手書きの絵はけっこう面白かったのでスクリーンショットとかで保存しておけば良かったのですが、間違えてヘンなところをクリックしたら戻れなくなってしまったのでありません。残念。

<!-- ホントに明治時代のパソコンだったらすごい価値があるのですが、RestHouse内で「明治時代」とは「古い」と同じ意味です。(参考:ナントカ時代のデジカメ)-->

コメントする