MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\E(^イ°)3/

 このあいだに続いて夢の話ですが、今度は街を歩いてるとどこからともなくブルートショットの弾が飛んできてタイヘンでした。

 なんで最近はこんな夢ばかりなのかというと、密かにHALO3の難易度レジェンド祭りだったからです。しかもクリアしてしまいました。

 初代HALOの時みたいにどう考えても無理な状況をレジェンダリーな奇跡によって攻略みたいなことがあまりなくて、特にここに書くこともなく進めたので、密かにクリアとなってしまいました。その点ではやっぱり初代が一番楽しかった気がします。

 スカルという隠しアイテムみたいなのがあるようですが、全然見付けられません。

<!-- この実績を表示する画面って、新しいものから順に表示されるのでしょうか?「ニードラーキル」が一番最後ですが。そういえばHALO3はニードラーを両手に持てないのが残念な感じです。-->

<!-- タイトルがインド象に見えた人は空中浮遊の達人。アフリカ象に見えた人は視力7.2。どこが象なんだよ!?と思った人は正常です。ダンボに見えた人は、私には解りません。-->

  

関連記事

もう今年は一ヶ月半ぐらいしか残ってないし! ということで、かなり間に合わない感が出てきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouseマ... この記事を読む

コメントする