MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グロ丼


味濃すぎ
美味いかどうか
わからない

 ということで予定どおり秘密カツでカツ丼してみました。

 カメラがアレなのでグロ丼になっていますが、実際にはもう少しマシな感じです。

 見た目はカツ丼になったのですが、秘密カツの元の味が濃いめな上に、だし汁を多くしすぎたので体に悪い味になりました。(調味料は目分量ではダメですね。)

 まだ美味しいかどうか解らないので、もう一度やり直しです。

<!-- これまで焦げてダメになったものも含めて6本以上の秘密カツを使ったのですが、まだ沢山残っていてイヤになります。-->

  

関連記事

もう今年は一ヶ月半ぐらいしか残ってないし! ということで、かなり間に合わない感が出てきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouseマ... この記事を読む

コメントする