MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やったョ!

win.jpg
ザクレロ団長−−−−−今日は全員すごいべな!

 ということで、大野球大会はアメリカ行きが決まりましたよ。

 先発だったハマのウッチーこと内川サムライも良いところでタイムリーを打ちましたし、その後の守備も良い感じでしたよ。

 前回の大野球大会は優勝したものの、負けてるのに優勝なんてずるいよ!という意見もありましたし、今回は全部勝つぐらいのテンションで行って欲しいです。

<!-- 試合に盛り上がれたのでビールはたくさん飲まずにすみました。次回の分もまだ残っているので、次も気合いを入れて飲みましょう!?(というか、今日これから飲んでしまう可能性もなきにしもあらず。)-->

コメントする