MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飼ってカブトガニのオシメよ!

だれだ、放したのは!鳴門に外来種・アメリカカブトガニ(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 ペットは責任を持って飼わないといけません。

 というか、カブトガニって飼えるのですねえ。ちょっと気になりますが、多分飼ったとしてもしばらくしたら飽きそうな気もします。

 多分このカブトガニを放した人も飽きてしまったに違いありません。

 小学校の時、学校にカブトガニがやってきてしばらく観察が出来るようになっていたのですが、小さなバケツの中であまり動かないので特に観察という感じではなかった記憶があります。広い水槽の中なら動き回ったりするのでしょうか?

<!-- 関係ないけど、時々熱帯魚が飼いたくなります。でもお金がかかりそうなので金魚で良いかな、とも思うのですが金魚だとそれほど面白そうじゃないので金魚はやめておきます、と誰に言っているのでしょうか?-->

<!-- 『カブトガニが進化すると映画「エイリアン」に出てきたエイリアンになるというのはウソである』というカブトガニハックも。-->

  

関連記事

もう今年は一ヶ月半ぐらいしか残ってないし! ということで、かなり間に合わない感が出てきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouseマ... この記事を読む

コメントする