MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クーッ!だョ

tie.jpg
ザクレロ団長-----ウーン、くやしいべな。

 座って見ていただけなのになんかヘトヘトになってしまった大野球大会ですがくやしい結果です。

 前の試合であれだけ点が入ったのだから今日も、という感じでしたが、一点も入らないのは野球の不思議なところかも知れません。というか今日は相手のピッチャーが良かったですけどね。

<!-- ちょっとジェット・リーに似てるよね、と思ったのは私だけではないはず。関係ないけど。-->

 今日は負けてもまだ次のラウンドがありますから、ちゃんとビールも買い足しておかないといけませんよ。

 でもアメリカで試合だと、日本では昼間になってしまうのか?デーゲームなら深夜かな?(時差のことを考えると頭が混乱しますが。)「昼間から飲んでもいい雰囲気作り」をしておきましょう。

コメントする