MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カワイイともいう

可愛い干支デザイン! 実売1,799円のMP3プレーヤー:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/03/10

 カワイイかどうか良く解らない気もしますが、カワイイ十二支のMP3プレーヤです。

 バッチリ眉毛がちょっとアレなのかなあ?とか考えても意味はないですが、ラバー製のボディとボタン三つでシンプルな操作なのもカワイイポイントです。

 今年の干支を買えばいいのか、それとも自分の干支を買うのか。でも今年の干支を買うと来年は使えないし、という感じなので全部買って一年ごとに使い分けるのも良いかも知れません!?

 ヘッドフォンは別売りみたいです。せっかくなのでカワイイヘッドフォンとセットにしたら良いと思うのですが。

<!-- 蛇を可愛くするのって難しそうです。-->

コメントする