MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不思議な傷跡

 鏡を見たら眉間のちょっと下が赤くなっていました。

 目が疲れたりすると無意識にその辺を強めに押さえたりするので、こういうことは良くあるのですが、今回はちょっと違います。

 よく見ると、3ミリぐらいの傷跡があります。T字型の髭剃りで失敗した時に出来るような感じの傷ですが、そんなところは剃りませんし、ぶつけた記憶とかもないのですが。

 しかも最近はメガネ率高いので、何かが飛んできてもその場所はメガネでガードされているので傷が付くことのない場所なのです。

 多分、この傷の下には金属片(しかも地球上に存在しない金属)が埋め込まれているに違いありません!

 ではなくて、寝返りをうった時に何かにぶつけたのかも知れないです。最近部屋の散らかり度がヤバイですし、残された唯一のスペースである「寝る場所」の周辺にもいろんなものが置かれています。

 ということで、去年の大掃除の続きを始めようかなあ、と思っているのです。

<!-- こんなオチになるとは自分でも驚きですが、ダラダラ書いていたらこうなりました。実際に大掃除はまだ終わってないですし、金属片のところ以外は全部実話です。というか、この傷はいつ出来たんだろう?-->

コメントする