MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こっ、こっ、これは!しっ、しっ…

熱帯魚の代わりにペットショップに送られてきたものは…… | エキサイトニュース

「このダンボールのほうが死体で、こっちの箱が熱帯魚だぞ」
「へいへい、わかりました」

 ということで、スゴイ配送ミスです。

「ダンボール箱が熱帯魚だっけ?ちがうか?でも死体はダンボール箱になんか入れないよな。じゃあ、こっちが熱帯魚ね」

 ということではないと思いますが、人間の遺体ってそういうふうに輸送したりすることがあるというのは、ちょっとビックリな気もします。研究用とはいえ、霊柩車とか、霊柩飛行機みたいなので運ぶべきです。それなら間違えませんし、なんというか、人間の尊厳みたいなものとかそういうものがねえ。

アラビアさんは「魚は空港に放置され、たぶんもう死んでいるだろう」と語った
ということで、また死体が送られくるのでしょうか。

<!-- 品名「死体」ってちゃんと書いてなかったのがいけなかったのだと思います。-->

コメントする