MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

時差問題

asahi.com(朝日新聞社):いざキューバ戦、松坂が先発へ WBC - スポーツ
dancho.jpg
ザクレロ団長-----何かお腹空いたからビール飲もう。

 何を言っているのか解りませんが、大野球大会は日本時間の午前五時からというビミョーな時間から始まります。

 「侍RestHouse応援団」はずっと起きているのは得意なのですが、一度寝ると起きません。寝ている間におでこに傷が付くようなことが起きても起きません。

 しかも、さっき一時間ほど寝てしまったから眠れないですし。仕方ないので「録画中継待JAPAN」にしようかと思ったら、夜じゃなくて昼間だし。(CSでは夜やるみたいですけどね。私の部屋では見られません。)

<!-- 寝るのか、寝ないのか。寝ないのか、寝るのか。寝ているようで、寝てないのか。寝ていないようで、寝ているのか。-->

コメントする