MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラストカツはカツ丼

 写真忘れたけど、まあいいか。

 ということで、あの秘密のおやつ最終形態をついにクリアいたしました。

 大半はカツサンドで食べたのですが、最後は前の失敗で美味しいかどうか解らなかったカツ丼に再挑戦です。

 見た目は前と一緒なので写真はなくてもいいかと思いますけど、味はかなり本物に近づきました。ただし、美味しいとは言えない感じで不味くはないぐらいの味ですけどね。

 どちらかというと、ご飯よりもパンに合う味なのかも知れません。

 というか、開けてからかなり時間が経ってますけど、あれは食べても大丈夫な状態だったのでしょうか?まだお腹が痛くなったりはしてませんけど。

 やっとクリアしたので、次の秘密おやつを探さないといけません。

コメントする