MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

風に吹かれて

ボブ・ディラン邸からトイレ臭、周辺住民から苦情 | エンタテインメント | Reuters

 これはネタのために誰かが苦情を出したのでしょうか。

 他にこういうネタ的な苦情を出されるミュージシャンとかいないかと考えてみましたが、思いつきませんでした。漂ってくるような歌を歌っていた人、誰かいるかなあ。

 それにしても「トイレ臭」ってどんな臭いのことをいうのでしょうか。芳香剤とかの臭いも「トイレ臭」という感じもしますし、公園の公衆トイレの臭いも「トイレ臭」ですし。家のトイレなどは換気を良くしていれば特に臭いはしないこともあります。(使った後は別ですが。)

 洗面とトイレが一緒の私の家では空きビンをゆすいだ後トイレにウィスキーの臭いが充満していることがあります。

コメントする