MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブレインマン

 そういえば、魅惑の音楽サイトにニューシングル(ということになっている)を公開しました。

 「ridiculous --悪のイージーリスニング--」より「Brainman」でございます。

 本当は毎週アップロードして「○○週連続シングルリリース!」というネタをやりたいのですが、なんか面倒なのでやってません。どうでもいいですけどね。(これまでに形にした曲を全部使えば100週連続以上はいけるはずですけど。)

 画像は「ブレインマン」ではなくて謎の少年「ブレインボーイ」がバナナダイエットに挑戦している絵です。ホントはキモい「リアル・ブレインボーイ」の絵を描こうと思っていたのですが、今日はパソコンに重労働させていてパソコンギリギリ!なので、重たいソフトが起動できません。「リアル・ブレインボーイ」はまた今度です。
 
<!-- 高性能なパソコンが欲しいなあ。-->

コメントする