MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピザしましょう

動画:生地から作る自動ピザ作り自販機

 ちゃんとしたピザって店で食べるとけっこう高いのでアレなんですけど、これでお安く本格ピザが食べられたら私はけっこう幸せです。

 日本でも使って欲しいです。(高温になったりするから、色々と問題アリかも知れないけど、その辺は知らないのでなんとかして欲しいです。)

<!-- 関係ないですが、宅配ピザーヤのLサイズを1人で全部食べきる(一日で)にまたチャレンジしたくなりました。チャレンジというか、好きなのでいつも3/4ぐらいは食べてしまうのですが、残りの1/4がどうしてもダメなんです。多分ビールのせいです。-->

コメントする