MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

超高級色鉛筆

色鉛筆1ダースで22万円詐取、ネックレス出品の女を詐欺で逮捕 - 兵庫県警 | ネット | マイコミジャーナル

 確かに色鉛筆1ダースの箱は細長いからネックレスが入っていそうな感じもしますけどね。

 でも、そんなことをして、バレないと思ったのか、というかバレるけど大丈夫と思ったのか。どう考えても無理なのですが、多分「これはいける!」と思ってしまったに違いありません。

 どうでもいいですが、私は「代引きなら安心神話」を信じてきたのですが、こういうことをされると「代引きも心配神話」になってしまうのでやめて欲しいです。

 とはいっても、開けたらすぐにわかる事なので「振り込んだのに届かない!」とかよりは安心だとは思いますけど。

<!-- オークションに出品したネックレスをホントに持っていたのか?とかその辺も気になりますけどね。ホントは持っていない物を出品できるというのは、もしかするとネットオークション自体に問題アリということになってしまうかも知れないですし。私はネットオークションをやらないのでどうでも良かったりしますけど。ンンンンん…!-->

コメントする