MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バージョン・ネズミさん・アップ


妥協せず、バージョンアップの、ネズミさん。

 ということで、妥協して前のバージョンだったXfceがバージョン4になりました。

 なぜか上手くいったのはportsupgradeのおかげかどうか知りませんが、再挑戦したら上手くインストール出来ました。

 日本語もちゃんと表示されています。というか、この辺はほとんどいじってないので、前のバージョンが日本語にちゃんと対応していなかったとかいうオチかも知れませんが。

 後は日本語の入力が出来たら基本は完成なのですが、予定どおりつまずいています。最初におかしなことになってきたのが、この日本語入力関係のインストールからなので、当然といえば当然なのかもしれませんけど。

<!-- きっとどこかで何かを間違えている。-->

<!-- というか私はずっと「ネズミ」って書いていますけど、あのマスコットはホントにネズミであっているのでしょうか?違ってたらハズカシです。-->

コメントする