MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘンなステルス

OTAS、ステルス戦闘機ふうのデザインマウス「FF-22」 - ITmedia D PC USER

 カッコイイけど、なんかヘンなヘンなマウスです。

 カッコイイけど、パソコンに繋がっていると「なんか違う」かも知れません。ミョーにピカピカしすぎなのがいけないのでしょうか。

 製品ページによると、ただ飛行機の形でピカピカするだけではなく

翼の部分に手の平を乗せることができて使用中安定感もあります
とも書いてあります。

 どうでもいいですが、最近の私の好みだと、前と後ろを逆にし方がカッコイイと思ってしまいます。(ナブーファイターっぽい感じで。)

<!-- FF-22という戦闘機が本当にあるのかと思って画像検索してみたら、検索結果の一番最初は犬の画像でした。F-22がホントですかね?あまり似てませんが。-->

コメントする