MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春のサントラ祭り(ゥヤァァゥアゥ!)

 さっき出来たばかりで、しかも何を書いているのか全然解りませんが「Dr.ムスタファ:訳」の世界で開催中の「LMB・春のサントラ祭り」はもう九日目です。

 「Judgement Night」のサントラより「Another Body Murdered」でございます。

 あの曲はカッコイイです。アメリカに行って夜の街で迷子になったら絶対に殺されるという気分になります。

 それにしても、あの曲は歌詞を検索で調べると出てくるものがそれぞれ違っていたり、「不明」が沢山あったりでタイヘンでした。しかも、ヒップホップなので韻を踏んだり、解りづらい単語の使い方だったり。

 苦労したのですが、私の英語力はそれほどアップしていません。(私じゃなくてDr.ムスタファだけど。その辺は気にしない。)

 ホントに祭り疲れで体調が悪くなりそうなんですが、まだまだ続くよサントラ祭りです。

<!-- 昨日のへこたれ気味の記事でこの曲だと解った人にはFaithNoMoreポイント[+1000]です。FaithNoMoreポイントはあなたの財布の中のお金と1ポイント1円で交換することが出来ます。交換したポイントでFaith No Moreのアルバムを買うことが出来ます。中古なら多分おつりがきます。アルバムを全部持っている人はFaith No More復活ヨーロッパライブを見に行く資金にしてください。-->

コメントする