MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チーフ、助けてくれ!

lose.jpg
ザクレロ団長-----ダイジョブですよ。ダイジョブ…

 こんなことはもう慣れっこだから気にしない、とか思いたいですが、やっぱり悔しいなあ。ということで、団長もひっくりがえっています。ちなみに横浜ベイスターズというプロ野球チームのことですよ。

 それはそうと、最近私がミョーに気に入っている軍曹と同じ名前の新外国人選手が出てます。当たればもの凄い打球を飛ばしそうな顔をしているんですけどねえ。(写真で顔しか見てないのです。)

 まだ打率がついてないのですが、軍曹のように「行け、行け!行くんだ!」という感じで張り切って欲しいものです。(他にもっと良い台詞があったかも知れませんが、気にしない。)

<!-- 次の試合はおそらくテレビ中継があるのですが、残念ながら私は見られない確率が高いです。プゥゥゥ…。-->

コメントする