MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春のサントラ祭り(最終回)

 やっぱり「最終回はバッドエンディング」の決まりは守らないといけません。

 ということで、最終回は「Dr.ムスタファ:訳」の世界ではなくてここで行われます。

 「LMB・春のサントラ祭り・最終回スペシャル」はクイズ、サントラ・ドンッ!です。

 正解者の中から抽選で何かあげます。

ゴォ〜ン…!ドォ〜ン…!ゴォ〜ン…!

ドドドロォォン!
ンッンッンッンッんっ

デデデッ・デデデッ・デデデレデテデレデー
デデデッ・デデデッ・デデデレデテデレデー
デデデッ・デデデッ・デデデレデテデレデー
デデデッ・デデデッ・デデデレデテデレデ・デレレテデレテ

ペデデッ・ペデデッ・ぺレデレペテペレデー
ペデデッ・ペデデッ・ぺレデレペテペレデー
ペデデッ・ペデデッ・ペデデレペテペデデー
ペデデッ・ペデデッ・ペデデレペペレデデ・ペレレテペレテテじゃん!

ボン!ボッ・ボッ・ボッ・ボン・ボン・ボン・ッ
ジャン!ッン・ジャン!ッン!ボン・ボン・ボン・ボン・ジャン!

グッィャァアアアンァァァアアアンン!

ゴォ〜ン…!ドォ〜ン…!
ビュジュィィィィウィィィィィジュジュュュォォユィ!

<!-- ヒント1:サントラ盤に収録されていたものではなくて、アメリカ向け映画の予告編から音だけ抜き出したものを元にサントラ・ドンッ!しています。-->
<!-- ヒント2:その予告編は日本の古い映画のアメリカでの再上映のためのものです。-->
<!-- ヒント3:ガンダムの原作者のあの人はこの映画はダメだ!と思っているみたいです。-->
<!-- ヒント4:私はマニアというほどではないですが、小学校の頃けっこう好きだったので、この映画の主人公(?)の対戦成績とかが書いてある本をよく読んでいました。-->
<!-- ヒント5:私はこの曲がかなり名曲だと思っています。それから、最近の日本のハズレ映画は音楽で損してるような気もするよね、とも思っています。(ヒントになってネイですけど。)-->

 ということで、バッドエンディングなのでRestHouseの更新は今回でオシマイです。さようなら!と書こうと思ったのですが、今日は4月1日ではないことに気付いたのでやめておきます。

コメントする