MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

凍結

 DP(ドクターペッパーではなくてDigital Perfomer)には「フリーズトラック」という便利な機能があるということに最近、というかさっき気付きました。

 パソコンで「フリーズ」と聞くとあまり良くない印象なので、メニューの中にフリーズという文字があると「フリーズなんかさせてたまるか!」という感じで絶対使いたくない感じになってしまいますが、良いフリーズもあるみたいです。

 この「フリーズトラック」を使うと、これまで面倒だ!と思っていた作業が1.3倍ぐらい速く終わります。

 ホントは一番詳しくないといけないDPなのですが、全然使いこなせていない気がしてきました。(だって、マニュアルが分厚すぎなんだもん。)フォトショとかはミョーに詳しかったりするのですが。なんか、メインで頑張ることを間違ってるのでしょうか?

<!-- でも、ここは音楽サイトの音楽ブログですからDPは完璧にしますけどね。-->

コメントする