MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新いろいろ事情

 いろんなものを同時進行しすぎで何をやっているのか解らなくなっていますが、いろいろやっているのです。

 とりあえず、早くシーズン3になりたい!という「the Peke-Files」は結局、本物のほうと同じになりそうな感じなので先が見えているのですが、調子が出てくるとどんどん長くなってしまうので、先は見えても終わりが見えないです。

 それから、何でも良いから大特集したい大特集コーナーのネタのために工作をしてみたのですが、大失敗なので大特集できません。というかライトのついたスタンド型ルーペとか欲しいのですが、あれはけっこう高価なんですよねえ。でも買わないといつまでたってもハンダ付けに失敗してショートしてブッ壊れ!の繰り返しのような気もします。(でも基本的にいらなくなったものを使って材料費タダでやっているので、ブッ壊れでもあまりイタくはないですが。)

 というか、音楽サイトの音楽ブログなのに音楽はやっているのか?という感じもしますが、音楽に関してはやりたいことがカオス過ぎるので技術が追いつかなくてタイヘンなのです。こだわればこだわるほど、つまずくし、思っていたほど良くないということも多くなります。

 そんな感じで何をやっているのか解らないのですが、部屋が暑いのは問題です。幽霊を呼ぶと温度が下がるかも知れないので呼んで見ようかとも思っています。

<!-- 私が思うに幽霊はそれほど恐いものではないと思います。ホントに恐いのなら「そんなものは存在しない!」というあの教授とかのところに現れて恐ろしい目にあわせるに違いないのです。でも幽霊は自分を信じてくれる心優しい人達のところにしかやって来ないのです。幽霊は恐くありません。-->

<!-- ウソです。-->

<!-- 追記:ザクレロ団長の助っ人として登場するかも知れない「星異(ホシイ)副団長」の絵も描きかけです。-->

コメントする