MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゾンゾン2

win.jpg
ザクレロ団長-----ゾンゾンゾーン!

 「ゾン」じゃなくて「ズーム」ですが、横浜ベイスターズというプロ野球チームの「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」で最初の試合はナイスゲームで勝利でしたよ。(実際のプレーは見てないのでどのくらいナイスゲームか解りませんが。)

 最後の方はドキドキでしたが、好調なチーム相手に踏ん張ったのはかなりナイスだと思います。

 それにしても、インターネットの速報は球場の雰囲気が解らずに、無言でいきなりピンチになっていたりするので心臓に悪いです。

 それはどうでも良いですが、相手は変わりましたが密かに二連勝ですので、次は密かに三連勝して、密かに上の方へ上がっていきましょう。

<!-- 一応、関連記事:「ゾンゾン」-->

コメントする