MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スイーツ大好き!(ウソですが)

「小さなお菓子」という名前の女性向き光学式マウス&マウスパッド:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/04/15

 女の人が男っぽいことをしたり、男っぽい格好をしたりするとカッコ良かったりするのに、男がこういう女性向けみたいな物を使ってもカッコ良くないのはなぜでしょうか?

 そんなことはどうでも良いですが、女性向けの小さなお菓子風のマウスとマウスパッドです。私は使いませんし、こういう色の物は私が使っているといつの間にか黒ずんで来るのでいけません。でもマウスパッドの方は中性洗剤で洗えたり出来るみたいです。

 というか、私は今使っているマウスを丸洗いしたいですけど、やると壊れるのでやりません。

<!-- 結局、書きたかったのは一番最初の部分だけという感じになってしまいましたよ。「春のやばい料理祭り」を書くとミョーに時間がかかるので、普通の記事があまり書けません。-->

コメントする