MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アンヘルデムエルテ

 今日二度目ですが、おはようございます。

 さっきヘンな時間に爆睡してしまって、起きた時にはまだすごく眠かったのですが、すっかり目が覚めてしまいました。多分、もう少しするとまた眠くなると思うのですが、なんだか地球の裏側にいる気分で時差ボケ状態です。

 せっかく目が覚めたので書いていた「the Peke-Files」の最新弾はもうすぐ出来上がりそうです。というか、前からもうすぐ出来るということを何度も書いているような気もしますが。

 オリジナルのストーリーを書くよりも本物のコピーをパロディ化する方が面倒だということが解ってきました。

<!-- どうでも良いですが、昨日半分寝ながら書いたのを読み直してみたら漢字変換が滅茶苦茶でヤバいことになっていましたよ。-->

 それにしても、前の日曜にヘンな時間に起きてしまってからずっと生活のリズムがおかしなことになっています。頑張って普通の生活に戻ったと思っていたのですが、今日のヘンな睡眠のせいでまたおかしくなりそうです。

<!-- 元からおかしいからダイジョブとか思っていたのですが、おかしいなりに一応リズムはあったみたいです。-->

コメントする