MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実ダナア

 シーズン3、もうすぐ始まるよ!

 という感じで「the Peke-Files」のシーズン3の1話目と2話目はとりあえず書き終えたのですが、その前に色々やることがあるというのを思いだして面倒だなあ、となっております。

 とにかく、読み直して大量のタイプミスと誤変換を何とかしないといけませんし、直しても直しきれないのはいつものことですし。

<!-- そういえば、the Peke-Filesのテーマソングも本物のパロディでロングバージョンを作ろうかと思ったのですが、現在のショートバージョンのメロディを元にするとうまくいかないことが判明して断念しました。-->

コメントする