MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケースもケースバイケースみたいな

ニフティ、「超かわいい」ノートPCケース発売 - ITmedia D PC USER

 女子大生の意見を反映した「超かわいい」だそうです。

 bツbツではなくて安心しましたが、最近の女子大生の「超かわいい」はエナメルとハートとなぜかクロコダイルみたいです。

 というか「かわいい」ってなんなんだろう?という感じもしますけど。まあ、そこは気にしたところで意味がないです。

 でもエナメルバッグって私が子供の頃、ちょっと年上のお兄さん達がみんな使ってましたね。あのころはエナメルが「かわいい」ではなくて「かっこいい」だったに違いありません。最近もエナメルバッグはけっこう見かけますけど。

 小さくて軽くなった感じのノートパソコンですが、まだけっこう重いので私は出来ればリュックサック型のケースに入れて背負って持ち運びたいとも思っていますけどね。

<!-- 「超かわいい」服装なのに、かわいくないギーキーなノートパソコンケースを持ち歩いているというのも、それはそれでかわいいかも知れないとか思ってしまう私の布団は超臭いんですが、どうしたら良いですか?(布団が臭いのとこの話はまったく違うものですけど。)-->

コメントする