MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギトギトタッチ

 今さらという感じですが、iPod touchって楽しいね!

 ということで、PetitePeintureで最近お気に入りの「イラガマン」を書いてみました。線で描こうとしないで細かい点で形を描いていくと何を描いたのかわかるぐらいまでにはなっている(?)(というか「イラガマン」って書いてあるから何を描いたのか解るのかも知れませんけど。)

 なんだか、買ってからiPod touchをタッチしまくりなのですが、けっこう手に汗をかきやすい私ですから、どうしてもタッチパネルがギトギトになってしまいます。一応保護シートみたいなのも貼ってますけど、そのうち画面が曇って見えなくなるかも知れません。

<!-- 関係ないですが、寄付のつもりでiPhone、iPod touch用のiCabを購入してしまいました。Mac版を買うほど使ってはいないけど、けっこうiCabが役に立つことがよくあるので。-->

コメントする