MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

団子を目指して

win.jpg
ザクレロ団長-----大きいの来ましたよ!

 ということで昨日は良くない感じで負けてしまって、いくら書いてもインチキ評論家の私が出てきてしまうのでサボりましたが、今日は気持ちよく横浜ベイスターズというプロ野球チームが勝利です。

 チーム打率を見ても、打つ方はまだ本調子ではない感じですがみんなでつないで大量点を取ったり、それに、今日は世界の四番バッターに待望の1号ホームランが出ましたよ。

 去年の助っ人のあの人状態になってしまうかと心配していたウォーランド選手も一勝しましたし良い感じです。

 セリーグの勝敗表を見たら、2位から5位まではほとんど差がないみたいですけど、もう少し頑張ると団子状態の団子に加われそうです。団子目指して張り切って応援しましょう。

コメントする