MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノリノリBSD

「OpenBSD 4.5」が正式リリース | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 私は使ってないのですが、なぜか気になるOpenBSDの新バージョンがリリースされました。チョイキモなマスコットのPuffy君はトロン風になっています。

 なぜ気になるかというと、新バージョンのリリースごとに発表のOpenBSDの歌があるからです。今回もちゃんと作られていました。

OpenBSD release song lyrics

 80's風なノリノリロックでした。ニヤニヤしてしまいます。

<!-- 私が使っていることになっているNetBSDも新バージョンがリリースされていましたね。「NetBSD 5.0がリリース - パフォーマンスと拡張性が大幅向上 | エンタープライズ | マイコミジャーナル」XFree86からXorgに変わったのは大きな変更ですね。それ以外は難しいので私にはわかりませんが。-->

<!-- どっちのBSDも日本語ページの情報がちょっと古いので、現時点ではリリースのニュースは書かれていません。-->

コメントする