MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不思議だワン

犬好きにはたまらない!? PCに接続して使用する子犬型のUSBスピーカー:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/05/08

 パソコンの右と左にコマ犬状態のヘンなUSBスピーカーです。

 二匹とも同じじゃつまらないということで左のスピーカーがキャバリアで右がダルメシアンということです。(あの模様の犬はキャバリアっていうんですね。)

 お腹のなでるとよろこぶ場所にコーンがついています。なでてもよろこびませんし、壊れるかも知れないのでやめましょう。

 犬なだけに「ワンダフルスピーカーUSB」という名前です。犬なだけにギター型のチューナーで操作できます(?)

<!-- 今までにない感じのスピーカーということにはなっていますよねえ。どうせあまり音質は期待できない数千円のスピーカーですから、もっといろんなヘンなスピーカーが出てきても良さそうなのですが。-->

コメントする