MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うむむ

tie.jpg
ザクレロ団長-----ガーッ!もったいないお化けだガーッ!

 ということで、今日の負けはイロイロともったいない負けだった気がする横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 まあ、そんなことを考えていてもしかたがないので、今日の注目チケットです。(?)

 「Beer飲み放題」付きチケット発売!ということです。たくさん飲む人にとってはかなりお得なチケットですが、6名以上のグループでしか買えないみたいです。(残念なのは私だけ?)
<!-- 飲み過ぎて周りの人に迷惑をかけないように気を付けましょう。-->

 というか、野球の話は?という感じですが、ゴールデンウィーク9連戦が終わって負け越しでしたがほぼ五割。まあホントは全部勝ってワイワイが良いのですが。大きな連敗をせずに頑張っているので、今年はちょっと楽しいのです。

 一日お休みのあとはまた巨大チームが相手です。最近調子がよくなってきている巨大チームですが、このあいだのお返しを期待しておりますよ。

<!-- 訂正みたいな:そういえば「大きな連敗」は最初の方にあったような気がします。私の中ではアレはオープン戦ということになっているので、してないも同然になってしまっていますが。-->

コメントする