MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暑いよねえ

 この世に地獄よりも暑い場所があるとすれば、それはきっと私の部屋である。

 って、もしかして前に書いたような気もしますが、もう解ったよ!という感じの私の部屋が暑いネタです。

 32℃です。外は22℃です。暑くなる原因はパソコンぐらいしか考えられないのですが、パソコンを起動させただけで外よりも10℃も暑いのはおかしいです。やっぱりこの部屋はヘンです。絶対にヘンなのです。この部屋では全ての物が正常ではないのです。

 今のところ、ライバルの熊谷には大差で勝っていますが、本格的な夏になるとどうしても熊谷には勝てないというところもヘンです。

 それはどうでもイイですが、何とかならないですかねえ?ホットヨガの教室用に貸しだそうかな?まだ流行ってるのか知りませんが。

コメントする