MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

x800

 昨日の状態から800倍ぐらい書きましたが、思っていたほどオモシロくならねいです。でも面白くなるので読んでください。

 とかいっても意味が解りませんが、今日は順番を間違えずに「the Peke-Files」の新しいのから始めているのです。というか、今日は趣向を変えて(?)昼間にゲームをやったので夜は創作するのです。(でもやっぱりこの後ゲームやりたい…)

 今回は「短編の予感」なので短編風に簡潔にしたいのですが、そういうことを意識するとなかなか難しいです。予定どおりに書けば登場人物が少ないですし経過する時間の長さも短いので勝手に短編になると思うのですが、万が一長くなってしまうと多分面白くない気もします。

 というか、ゲームを始めるとイロイロと気が抜ける感じなので、気合いを入れるためにジョギングしてきたのがいけないのかも知れません。疲れて頭がボーッとしています。

コメントする