MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私のギターより高い

まさに「けいおん!」効果?超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れも - GIGAZINE

 アニメの効果で高級ヘッドホンが売れているそうです。

 関係ないかも知れませんが、何で軽音楽部がアーカーゲーの高級なヘッドホンを使ってるの?と思ったのは私だけ?

 普通の学生は楽器を買うと全財産を使い果たしてしまうから、やべえシールド買う金がねえ!とか、やべえストラップ買えねえ!とか、ピックも買えねえ!(マジで!?)とかなるのですが、まあアニメだからどうでもいいですね。

 それよりも、実際にアニメを見て買った人はいい音のヘッドホンを探しているときにちょうどアニメを見て買おうと思ったのか、それともただ好きなアニメに出てきたから買ったのかが疑問です。

 もしも、高級ヘッドホンの良さが解らずに困っている人がいたら私がもらいますので連絡ください。(100RestHouseポイントと交換でもいいです。)

<!-- もっと関係ないですが、他に良いのがないということで最近はiPodに付属のヘッドホンを使っているのですが、あれは何とかなりませんかねえ?というぐらいグズグズ音質が最高な気がします。そういえばAKGの高くないインイヤーのヘッドホンがあったはずですが、売っている店がなかなかありません。-->

コメントする