MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

酔っ払いのお気に入り

 そういえば、魅惑の音楽サイトで "ridiculous" より「Refined」がシングルカットされています。

<!-- いつものように説明しておくと、私はあのサイトに音楽をアップロードすることを「シングルカット」と言っているのです。-->

 アップロードしたのは私ではなくて私によく似た酔っ払いですので、本来の予定とは違う曲になっていますが、酔っ払いのお気に入りということでカンベンしてください。(出来が悪い曲ではないですが、本当はもっとあとの方にシングルカットされる予定でした。)

<!-- 関係ないですが、魅惑の音楽サイトに「ボーカロイド」というジャンルが出来ています。でも他のジャンルの適当さ加減は変わりません。(伝統だから仕方がない、と思うしかないのか。というかタグとか、そういうのも欲しいよね、ってここで書いても意味がないのですが、そういう意見をする掲示板みたいな場所もいつの間にかなくなってるし。)-->

コメントする