MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クリッキングにありがとう!

 上は魅惑の音楽サイトのスクリーンショットですが、再生回数が「77」と「707」でオシイ!とか思っていたのです。

 でもそれでわざわざここに書くこともないな、ということでスクリーンショットだけ保存しておいたのですが、さっき確認したらさらにオシイ!という感じになっていました。

 「77」と「778」になっています。

 もうちょっと早くに確認していれば!ということなのかも知れませんが、多分この再生回数の更新はリアルタイムではないっぽいので、どっちにしろオシイ!にしかならなかったのかも知れませんが。

 でも「777」と「7777」になっているのを見られたら凄いことかも知れないので、たくさん聴いてください。(そんなことのために曲を公開しているのではないですけどね。)

 どうでも良いけど、この曲だけ飛び抜けて再生回数が多いのですけど、こういう曲の方がウケが良いのですかねえ?それとも曲に着けたコメントが自分でも気付かない感じで効果的だったとか?(それはないと思いますが。)

 残念ながらこういう曲は専門ではないので、この先に飛び抜けて再生回数が増えることはなさそうですが(たとえ最初の数秒だけでも)聴いてもらえるというのはなんか嬉しいのでありがとうございます!という叙情詩でした。

コメントする