MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

魔物登場!?

win.jpg
ザクレロ団長-----勝ったからそれでイイんだワイ!

 ということで、最後はサヨナラ押し出しデッドボールで勝利の横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 「甲子園の魔物」に対抗して「ハマスタの魔物」とかここで書いていたのですが、実際の魔物は私の思っていた魔物とちょっと違っていましたね。でもそれまで粘って点を取っていたから最後がヘンな感じでも勝てたので良いのです。

 なぜか勝ち投手になった山口選手は4月の月間MVP(「みの」じゃないほう)に選ばれていました。クローザーとしてはまだ勉強するところがありそうなところもありますが、去年よりもさらにスゴイ球を投げているのでこの調子で頑張って欲しいです。

<!-- 昨日CMのことを書きすぎて忘れていましたが木塚選手が一軍に戻って来ました。今日は投げませんでしたが、闘志がメラメラしているあの雰囲気で抑えてくれると、なんかチームもノッてくるような感じがして良いですよ。-->

コメントする